アトムの現場をブログで紹介しています!

外壁工事完了しました。


P1050667.JPG

外壁はモルタル下地でホワイト色を吹き付けました。シンプルでとてもさわやかです。私のように!!





















P1050690.JPG
ベランダもこのように出来上がりました。
外部から見えないベランダですので夕涼み等サイコ~です。











P1050683.JPG
こんな感じです。外から見えないと言っても日は沢山ふりそそぎます。













P1050824.JPG
雨樋も片流れ屋根なので少し大きめの物をチョイスいたしました。






















P1050822.JPG

ソーラーパネルも乗せちゃいました。エコだね~!












 これで外部工事は外構以外完了いたしましたので、次回からは内部の仕上げ等ご紹介してまいります。  こうご期待!!!