アトムの現場をブログで紹介しています!

さぼり過ぎです。スミマセン




P1060068.JPG
1階の仕上げの段階です。

1階の床はタイルです。壁も腰高までタイル仕上げです。











P1060069.JPG
カツクイイ!!!!














P1060071.JPG
トイレももちろんタイル貼りです。


ホテルみたいです。






















P1060073.JPG
お風呂も造り始めました。

たまには在来型のお風呂もオツデスゾ!






















P1060194.JPG

それにしてもカッコEで~このお家。














P1060076.JPG
外部も足場が取れてスッキリしました。















P1060077.JPG
















P1060134.JPG
もちろんエコキュート(オール電化のソーラーパネル付です。)














P1060129.JPG

















P1060131.JPG


あれれ、いつの間にか1階の掃出しのシャッター
BOXの上にツバメちゃんが新築してました。
でも建主様の心意気でヒナが2回も巣立ちました。
ちょと感動しました。なんか良いことありそうです。











P1060152.JPG

余談ですが、この子たち、うちの子です。

大型パピヨンです。9.5㎏有ります。よく食べ、よく寝

ます。皆さん食べ過ぎには注意してください。









 次回は一気に完成、竣工の模様をレポートいたします。  ヨロシク!!