アトムの現場をブログで紹介しています!

外壁工事に入りました。


P1070503.JPG
外壁工事の前にベランダのFRP防水を施工!














P1070505.JPG
掃出しサッシ下も確実に施工します。














P1070495.JPG
玄関ドアはスライド式ドアです。これなら玄関前にス

ペースが余り無くても大丈夫です。

洋風でおしゃれですよ!



















P1070494.JPG

外壁の下葺きがほぼほぼかんりょうです。






















P1070522.JPG

ちょっと中ものぞいてみましょう!


天井野縁、断熱材の施工完了です。










P1070598.JPG

これは1階リビングの堀コタツの穴です。落ちない様

に気を付けましょう。











P1070496.JPG

こちらはユニットバスの施工状況です。この段階で

風呂を取り付けます。











P1070603.JPG

壁にも高性能断熱材が入ります。













P1070499.JPG

安心してください。床にもスタイロホーム断熱材当然

履いてます。あれどこかで聞いたような・・・・・?












P1070597.JPG


あれちょっと見ないうちに外壁貼り終わってますよ













では次回をお楽しみに!!