アトムの現場をブログで紹介しています!

ちょっと中も覗いてみましょう!!


P1070601.JPG
フローリングを張っています。今流行のホワイトオーク

デ~












P1070602.JPG
だいぶ進みましたよ。














P1070769.JPG
クロス屋さんもシビレをきらしてやって来ました。

この白いのはパテです。なんでも下地が大事よ。












P1070771.JPG

階段の吹き抜け部分です。こうすればだいぶ明るい

です。昼間は照明いりませんよ!!





















P1070766.JPG

玄関収納もデカイのを付けてみました。いっぱい入

りそうです。




















P1070765.JPG

キッチンは対面にして、吊戸を反対の壁に取り付け

ました。こうすると解放感があり明るいですよ。











P1070764.JPG

吊戸の下には市販の家電収納なんか置くのも手で

す。 それにしてもこのクロス屋さん捲って来ます

ね! お主、ただ者ではないな!










次回は外部の仕上げの模様を公開します。  こうご期待!!!!!!!