アトムの現場をブログで紹介しています!

長屋の方も進みました。



P1080088.jpg
こんな感じです。
























P1080089.jpg

これは店舗の物入があった所です。














P1080092.jpg

これは洗面脱衣室で~














P1080094.jpg

店舗は床は土間で壁は構造用合板、天井は表し仕

上げです。















P1080181.JPG


話は変わりますが、6月1日大好きな鮎釣りが解禁し

喜び勇んで早朝から地元の相模川の大島地区の

上大島キャンプ場前で竿を出しました。えっ何仕事

はー!ってそんな野暮な事聞かないの!うふ。







P1080177.JPG

結果はお昼までで39尾。型は~19㎝でした。

今年の相模川は天然遡上も好調で、なおかつ、

漁協さんの取り組みで放流鮎が静岡の湖産鮎を主

体にたくさん放流されてます。ですから追いが非常

にいいです。みなさまも、もしよろしければ相模川に

お出かけください。 相模川サイコ―です。





P1080179.JPG

こちらがいつもお世話になっている上大島売店(おと

り店)。おとり鮎の販売はもちろん鮎の塩焼きや、開

き、その他うどんやラーメンも食べられて、釣をしな

い方でも十分楽しめますよ。ぜひ一度、足をお運び

ください。都会の生活に疲れた人、癒されますぞ

ー。(美人の熟女スタッフがいらっしゃいます。)





P1080227.JPG

これは大島地区よりダム2つ上流になり桂川(相模

川)の川相です。相模川もこの位上流になると大分

渓流相になりますね。この川もまた鮎が良く釣れま

すよ。








P1080232.JPG



ほんとに鮎釣りっていいですなー!!!!!!