アトムの現場をブログで紹介しています!

完成ですよー!


P1080488.jpg
キッチンこんな感じです。賃貸住宅にする予定だから、

やはり単体タイプのキッチンの方がおすすめです。













P1080490.jpg

洗面所から見たお風呂です。これも賃貸用です。






















P1080489.jpg
トイレもこんな感じです。


これも賃貸用で安価ですが全然大丈夫ですぞ!!





















P1080492.jpg

洋間も完成













P1080497.jpg

和室も完成













P1080491.jpg


階段廻りもいい感じになりました。





















P1080500.jpg

玄関廻りの外観も完成しました。













P1080394.jpg

長屋の店舗部分も完成。後の造作は借主様の方で

施工していただくシステムになります。




















P1080390.jpg

水廻りの床には点検口を付けておくと便利です。













これで横浜市南区某所の貸家とそのすぐそばの店舗併用の賃貸長屋のリフォームは完了いたしま

した。ご近所の皆様長らくの間ご協力ありがとうございました。


実はこの貸家はリフォーム前はすごいゴミ屋敷だったんです。その時の写真がございますので、

ビフォー アフター形式で次回ご紹介したいと思います。 こうご期待!!!